寄付のお願い

寄付のお願い

「あうわ」視覚障害者の働くを考える会へのご支援をお願いします

わたしたち「あうわ」視覚障害者の働くを考える会は、視覚障害者の就労に関わる取り組みを通じて、視覚障害者が一人でも多く自立し、社会との繋がりの中で生きていくことを活動の目的としています。
しかし、現実には視覚障害者の方々が仕事に就くことは簡単ではなく、社会的に孤立してしまうケースも多々あります。そのため、私たちの活動はとても重要な役割となってきています。

これまでも、多くの方々からご支援をいただいていることに感謝いたしますと共に、引き続き、私たちの活動にご支援、ご協力いただけると大変嬉しく思います。

私たちの活動内容としては、ラジオでの発信や、国・県・市の行政の方々との座談会、また、社会全体に視覚障害者の現状を広く知ってもらうための取り組みを多岐にわたって取り組んでいます。

皆様から頂いたご寄付は、研修費や交通費等としてありがたく使わせていただいております。

皆さま方からの心のこもった御支援が、視覚障害者の方々の自立を促し、社会的な活躍の一歩となれるよう、これからも「あうわ」は活動を続けてまいります。

ご支援いただける方は、1口2,000円から以下の口座に振り込みをお願いいたします。
・5口以上(10,000円)の方で、ご希望の方は、お名前をリンク付きで掲載させていただきます。
・15口以上(30,000円)の方で、ご希望の方は、お名前(リンク)+任意のメッセージを掲載させていただきます。

※リンクはトップページの寄附者ご紹介にて寄付をしていただいた年度掲載させていただきます。

※反社会的勢力、法令又は公序良俗に違反するメッセージは掲載、リンクできません。

寄付振込先口座情報

【振込先】ゆうちょ銀行より

記号:13160
番号:20903651
名前:アウワシカクショウガイシャノハタラクヲカンガエルカイ

【振込先】他銀行より

店名:三一八(サンイチハチ)
店番:318
預金種目:普通預金
口座番号:2090365
名前:アウワシカクショウガイシャノハタラクヲカンガエルカイ

上記の口座に入金をして頂き、以下のフォームより入金のご連絡をいただければ嬉しいです。
後日お礼のメールをさせていただきます。